2010年06月04日

・・・・ありがたき

◆ 飲みし友 今闘病の 身となりぬ

◆ 毒舌は 健在なりて 胸なでる

◆ 病む友を 見舞える我が身 ありがたき


*******

病気療養中の友人を見舞いに行ってきました・・・。

100609-1_R.jpg

◆ どくだみの 名と裏腹に 白い花


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ ◆ ポチポチで やる気を起こす ブログ村

posted by 泥舟♪ at 06:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 私生活について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ひきこもり

只今、午前1時40分。昨日からの雨がまだ降り続いています。

この時間そして雨の中を、仲間たちが一生懸命走っていると思うと、なんだか複雑な気持ちが致します。

こんなことをしている自分が、とても悲しく見えてきます。

昨日は一日中「ひきこもり」状態でした。

今日、晴れるといいなぁ・・・・。


泥舟♪


posted by 泥舟♪ at 01:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 私生活について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

開花宣言

昨日、横浜地方にも桜の開花宣言が出されました。ここ数日は陽は差しても風の冷たい日々が続いていて、とてもそんな雰囲気ではありませんでしたがね〜。

泥舟につきましては、相変わらず右の眼が見えない状態が続いて、毎日憂鬱で怠惰な日々を送っています・・・・。

本来なら、季節の移ろいを言葉で表現するのに良い季節と、楽しみにしていたのですが気持ちがいまいちなんですよね〜。

ブログのは三月十五日以降さっぱりで、更新しなければと思ってはいても、なかなか言葉が湧いて来ないのですよ〜。

やはり、表に出て色々刺激を受けないとだめなのでしょうかね。満開の桜か・・・やっぱ・・いいですよね〜。


濱之泥舟

posted by 泥舟♪ at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 私生活について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

