2011年02月08日

・・・・ルール無し

◆ 自転車に お先へどうぞと 道譲り

◆ 自転車の 貴方は大将 ハイどうぞ

◆ 自転車は 何でも有りの ルール無し


******

泥舟♪から・・・お願いです。

車を運転なさる方、自転車には注意致しましょう。

どんなに理不尽でも、止まって先に行かせてやって下さい。

信号無視?・・・あたりまえ。

道路の逆走?・・・当然。

歩道、車道?・・・関係ねえ。

無灯火?・・・知らねえな〜の・・・人達ですから。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ ◆ ポチッとで やる気を起こす ランキング
posted by 泥舟♪ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 世情を詠める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歩道を歩いてても、自転車の方が偉いらしい。チリンチリン!と強く鳴らしてドケとばかりに偉そうに通っていきます。
今度どかないでみようかな(爆)
Posted by mu.choro狸 at 2011年02月10日 19:00
他の乗り物でも、マナーの悪い人はいます。
しかし、一定のルールは理解しているようです。
自転車は全くルール無し(交通ルールを知らない)ですから・・・困ったものです。
自転車も免許制にすべきと・・・思っています。
Posted by 泥舟♪ at 2011年02月11日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

