2010年11月01日

・・・・逆戻り

◆ 曇り空 一過に晴の無い 台風

◆ 朝まだき 轟音一発 落雷す

◆ 晴れ間無い 秋に梅雨空 逆戻り


******

今日は通院(眼科)の為お休みです。

家の電話なりました。家電はしょうもない電話しか入って来ませんから、

ほとんど出た事はありません。

が、何となく受話器を取ってしまいました。

案の定女性の声で、

「〇〇結婚案内所ですが、18才から58才迄で独身の方がいらっしゃいましたら・・・」

で、せっかく取った電話なのでから少しかってやろうと、

「58才ですか〜?・・・私63なんですが」

「すみません58迄なんですよ〜」

「アッソウ〜でも独身なんですが〜」

そしたら「はい、はい」って、一方的に電話切りやんの。

からかわれているのが分かったのでしょうか。

でも、年配の独身者だって結婚したいんだよね。

逆に60才以上の結婚案内、イケるんじゃないの?


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ ◆ クリックに 一喜一憂 ブログ村


posted by 泥舟♪ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節を詠める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

